ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

七回忌。

a0050669_16263978.jpg平成19年10月31日に父が亡くなって早6年。少し繰り上げて七回忌法要。

お寺での法要を考えていたのだが、奇しくも5日は父の長兄の四十九日。二日続けてお寺に足を運ぶことになるから、自宅に変更。ちっちゃな家だが、なんとかなるもんだ。車の駐車が心配だったけど、みんな誘い合わせて乗り合わせて来てくれて大きな混雑もなく。

だんだん年老いていくおじやおば。
次の法要のときにも同じメンバーが揃えばいいのだが。

ところで、前日に電話越しで母と口げんか。というか、考え方や意見が合わず、思わず厳しいことを口にして母を泣かせてしまう。相変わらず、親孝行できていません、母にやさしくできていません、自分。
by younotame | 2012-10-06 23:59 | etc...
<< 祝。 ぐるぐる。 >>