ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ぐるぐる。

a0050669_15511227.jpg午前中はデスクワーク。

午後から取材に出陣。市内に今春オープンしたオーダーカーテンとインテリア家具のお店へ。とってもいいお店だった。新築する人だけではなくリフォームや模様替えを考える人にも参考になる。その詳細はまた後日。

このお店の方とは某秘密結社で知り合った。カメラマンK氏も秘密結社に出入りしたときにご挨拶しているらしく、世間は狭いなぁ。

その後は、週明けケータ業務の準備でグルグルと。

備品のチェックをして、業者さんに出向いてオーダーを入れて、そこでは手に入らないモノはホームセンターを廻ったり。

a0050669_1551382.jpg手に入れたいモノのひとつが、500mlくらいのプラカップ。よくあるビールカップじゃやわらかすぎてダメなのよ。プリンカップみたいにそこそこ強度があるタイプじゃないと。今回は銘柄指定がなかったからいいけど、稀に「デキシーカップ」指定のときも。売ってないんだな、コレが。

そのプラカップ、40個必要なのだが、ちょうどいい大きさ&固さのが某ホームセンターに4個入りで2個しかない。バックヤードに在庫はなし。地域内の他店舗の在庫もチェックしてもらったらなんとか揃いそうだったけど、土日祝日はトラックが走らないからご希望日までに揃えられません、だって。ってことは、自分が走ればいいんですか?

写真は備品を保管している某ライブハウス。
こういう暗いところから明かりのさす方向を眺めるのって好きだ。写真では雰囲気が伝わらんが。
a0050669_1552646.jpg
というわけで、週明けはコレ。若干だけど、まだお席の用意ができるみたいよ。
by younotame | 2012-10-05 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 七回忌。 飛行場の続報。 >>