ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

みやべん。

a0050669_2553110.jpgうちらの業界では有名なホテル宮崎さんのお弁当、略して「みやべん」。おかずのバランスがよく、ボリュームもそこそこ、屋外でのイベント設営現場で、このお弁当が登場した日には、スタッフも大喜びなのだ。

ホテル入りの前に、道新さんの花火現場で軽くミッション。「予備のが1個余ってるから食べてってー」というわけで、久しぶりに食す。うーん、満足。

宮崎さんはスポーツ合宿でも好評のホテルだけど、その魅力は食事にあるんだろうなぁ。


そうそう、今日の覚え書き。
卸売市場の「冷蔵庫」という施設で氷が買える。日曜日もOK。10kg700円という驚きの安さ。但し、飲料には使えない。
by younotame | 2012-08-25 23:59 | etc...
<< 代役。 ヘルシー。 >>