ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

とよころ飛行場。

a0050669_213242.jpg
この格納庫とも、この滑走路とも、この風見飛行機とも、
「サヨナラ」しなければならないなんて。残念無念。

a0050669_2134969.jpg

記事リンク→click
by younotame | 2012-10-05 00:00 | etc... | Comments(4)
Commented at 2012-10-05 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by younotame at 2012-10-05 11:52
ヒミツのコメントをありがとう。
詳細はメールさせていただきましたよん。
そうそう、ジミーに8月25日まで更新済みです☆
Commented at 2012-10-07 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by younotame at 2012-10-07 22:26
ヒミツのAさんが休日返上?
世間は三連休なのにー。

ほんと、Facebookはリアルタイムな情報としては有益ですよね。でも、覚え書きというか、記憶&記録としては、このBlogのほうが自分に合っているような気がする。だったら、マメに更新しろよ!って感じだけどねー。
<< 飛行場の続報。 かぼちゃプリン。 >>