ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

かぼちゃプリン。

a0050669_122961.jpgフローモーションさんの「本日のケーキ」が秋の訪れを知らせる「かぼちゃプリン」だと聞きつけ、お店へ。FBで「食べたい」宣言しておいて大正解。訪問時にはラストの1個だった。

自分の中で一番の「かぼちゃプリン」はカレーリーフさんの自家製かぼちゃプディング。もう何年も食べていないけれど。で、2番目がコレ。形状は全く異なるけれど、風味や食感はリーフさんに近い。カラメルが染み込んだカカオスポンジもいいバランスなのだ。

かぼちゃの季節。
コレからはこのプリンやタルトが登場する頻度が増えそう。

そうそう、フロモさんには打ち合わせ中のかなざーがいて、このところの懸案事項だった菊についても話を進める。なんとか形が見えてきた。あとは、みんなの協力次第。

フロモさん訪問前は某ミッションの打ち合わせ。
モロモロ改善でねばならぬことが見えてきて、考え方の転換も必要で、またしばらくは頭の回転がハードになりそう。

その合間に来週のケータ段取でも連絡がワラワラと。
明日の取材の事件変更希望の連絡もあったりして悶々と。

そんなこんなで、アタマの中の整理が必要で、夜に入っていた会議はキャンセル。すまぬ、ヒカリくん。こっちの案件もソロソロ頭をフル回転させなきゃやばいよなぁ。
by younotame | 2012-10-04 23:59 | etc... | Comments(0)
<< とよころ飛行場。 カンヅメ終了。 >>