ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

デザインセミナー。

a0050669_1355166.jpg父方の伯父が亡くなった。
9人兄弟の父の長兄。4月下旬に働き盛りで他界した従兄の父親。悲しいことって続くのね。

農家なのだが、残されたのは伯母と従兄弟の嫁と高校生と中学生。4月に亡くなった従兄の弟が「俺が帯広に戻ったって、今さら畑仕事はできないしな」と。うん、確かに。なんだかもどかしい。

葬儀を終え、駅に向かう兄を送りがてら馴染みの蕎麦屋で昼食。JRだからと、昼からビールを呑む兄。くーーーっ。


a0050669_1361564.jpgかねてから準備を進めていた、とかち帯広デザイン振興協議会のデザインセミナー。

旅好きの工業デザイナーを招いた。北海道の大自然や自然の中に存在する構築物の美しさがデザインのヒントになっているという。業界で活躍されている人から、そんな言葉を聞くと、道産子としてはウレシイ。

そして、多くの方のご参加にも感謝。
a0050669_1541334.jpg

by younotame | 2012-08-20 23:59 | etc...
<< 公式戦。 主婦。 >>