ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

またもや取材三昧。

取材3ヶ所+プロジェクトの会議、そして馴染みの蕎麦屋で晩ごはん。
a0050669_1214628.jpg
まずは、3ヶ所のダイジェスト版Photo。
生まれて初めてトマトジュースを美味しいと感じた。

a0050669_121347.jpg
音更のハナックの向かいにある「こむぎばたけ」さん。新鮮な野菜が買えるで。
サイトはコチラ→click
お料理も野菜たっぷりでウレシイ。ズッキーニのお味噌汁がうまっ。

a0050669_1159493.jpg
オープンして2回目の訪問、梶さんの「ふわふわ畑」さん。
サイトはコチラ→click
ここのイチオシメニューのひとつはポップコーン。ポップコーン用のトウモロコシは専用のものなんだって。もちろん、梶さんちの農場で生産されたもの。「十勝横綱にんにく」の収穫もスタートしたそうで、ガーリックを使ったメニューが増えていきそう。

a0050669_124941.jpg
会議を終え、一人で馴染みの蕎麦屋へ。
お肉は北海道産短角牛だったかな?ほんとにここは蕎麦屋か?
by younotame | 2012-08-09 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 気になるコレ。 新得へ。 >>