ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

唄。

a0050669_20184983.jpg
計画停電対応で「もしも!」のときのために発電機が用意されたホテル。
ここに置くしかなかったのだろうけど、従業員の通用口の真ん前。荷物の搬入も大半はここから。邪魔ったらありゃしない。

右上の演奏者はプロで活躍しているミュージシャン。なかなかイイ雰囲気だったのだが、ユニット名を覚えていない。

下の真ん中はエリナ嬢。
自分が担当する会場ではなかったのだが「三味線とギターの演奏がある」と聞いていたので、覗きに行ってみればエリナだった。しかも、ヨウコもいるし(笑)花嫁さんが同級生だったかな。で、ちょうどタイミング良く余興で演奏するところだったから、ヨウコやエリナの友人たちとステージ前で鑑賞。あとから「いてくれたおかげで落ち着いてできたー♪」とメールが届く。ウレシイねぇ。
by younotame | 2012-07-28 23:59 | etc...
<< 初丘珠。 紫陽花。 >>