ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

鉛筆。

a0050669_354779.jpg
a0050669_361934.jpg
a0050669_365141.jpg毎月第1月曜日はフロモさんで寄り合い。

ギャラリーでは「客観素描2012細木るみ子展」が開かれていた。紙と鉛筆だけで描く光の世界はなんっとも幻想的で吸い込まれてしまう。こんな大きな紙に、いったいどうやって鉛筆を走らせるのだろう?紙と向き合っているところを覗いてみたい。

細木さんは2009年の冬に取材でお会いしている。その頃は色えんぴつ画の教室を開いていて、それを取材した。ちょうどその時にも個展を開いていて、そこにもお邪魔したっけ。(それが下の写真ね)

細木さんのBlog→click

鉛筆で紙に絵を描く。
当たり前のことなのに、鉛筆そのものの存在を忘れかけている自分がいる。

今日から10月。
いい加減に更新を再開しないとクレームの嵐になりそうだ。
心機一転。でもないけど、ゆるーく再開。
溜まりに溜まったネタを披露するかどうかは気分次第。
by younotame | 2012-10-01 23:59 | etc... | Comments(5)
Commented at 2012-10-02 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by younotame at 2012-10-02 08:10
秘密のコメントをありがとう。
更新されていないのに来てくださる方に申し訳なくてねー。
実は7月の後半も地味に写真を中心にUP。おーほほほっ。
Commented by アスカ at 2012-10-02 18:22 x
こんばんは。
オオミヤさんらしく、ゆる~くブログ再開されましたね(^.^)
私も毎日チェックしていた一人なので、嬉しいです♪
とりあえず、元気だったようでよかったです。
私もゆる~く、更新楽しみにしてます。
Commented by younotame at 2012-10-02 20:15
やーん、アスカありがとっ♪
また一緒に呑みたいねー。ダンナにもヨロシクー。
Commented by アスカ at 2012-10-02 20:40 x
ぜひぜひ飲みましょ♪
お誘い待ってます。
<< カンヅメ。 ラーメン。 >>