ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ヒカリとコブタ。

a0050669_22483859.jpgSIDのコンサートでケータ。終日、会館にカンヅメの日。

結婚パーティーには出られないから、何かしようと思っていた。そんな矢先に幹事メンバーから「お祝いのメッセージを用意して欲しい」と。おそらく、05倶楽部の顧問としてのメッセージを期待されていたのだろう。メールで!ってことだったけれど、せっかくなら二人に手元に残るものにしたかった。で、例の如く、たとう紙を用意して筆を握る。

書き終えてみれば、ヒカリへのメッセージというよりも、出会ってまだ一年にも満たないコブタへのラブレターに。ちと、余計なことも暴露しちゃったようだけど、二人に喜んでもらえて、お礼の言葉も届いて、なんだか自分もしあわせなのだ。おめでとう&二人との出会いをありがとう。
by younotame | 2012-07-19 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 久々の某誌。 母の庭。 >>