ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

エコパ出動。

ぜーんせん更新してないのに、アクセスしてくれてありがとう。
夏のピークを前に既に慌ただしい日々に突入しているが、元気にやってます。ネタもたんまり。ただ時間とココロの余裕がないだけ、だ。隙を見て順次アップしていくさ。たまーに遡ってチェックしてみてくれっ。

今日からは今週末のビッグイベントの現場に参入でエコパに通っている。
日曜日から設営ははじまっていて、巨大なステージやら大量のテントやら大勢の人工やらがわんさか。あの雰囲気は嫌いじゃないが、なんだかしっくりこない。なんせ、クライアントからの情報が少なすぎて、自分たちに何が求められているのかも見えてこない。自分の持ち場だけかもしれないけれど、そういう状況で現場が動くことが元イベント屋としては許せなかったり。クライアントは道内で開かれるほかの夏フェス等にも関わっている。きっと、そういう状況でも乗り越えてきているのだろうけど、正直なところちょっと恐ろしい。

本番まであと三日。それまでにキレずにいられるだろうか、自分(笑)
by younotame | 2012-08-01 23:59 | etc...
<< 現場二日目。 月末。 >>