ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

本能。

a0050669_1832270.jpg
PA屋Tやんの助っ人で普段は出入りすることが少ない某ホテルへ。
トイレに飾られている生花、バックヤードの雰囲気、宴会スタッフの一挙一動など些細なことが目にとまる。無意識のうちに普段出入りしているホテルと比べてしまっているようだ。それと、照明の使い方も気になった。せっかく良い機材があるのに生かし切れていない。餅は餅屋。機材があるからと自分たちでやるのではなく、オペレーションはプロに任せるべきだと思う。

バンドものの現場も久しぶり。
いつものTやんなら立派なセッティング図や回線リストがあるのだけど、今回は無し。それでも、Tやんの動きを目で追いつつ、今、自分がやるべきことはコレだろう、と勝手にカラダが動く。こういうのって、職業病というより本能のような気がする。細かいミスというか手違いはあるものの(だって久しぶりの現場だもん)大きな迷惑はかけていないはずだ。「手伝ってくれ」とお声かけいただけることに感謝。

そうそう、お弁当が田五作さん謹製だった。めちゃウマだったぜ。

というわけで、有意義な一日。
心残りはB♭M7(click)で行われた、仙道さおりさん(click)と林正樹さん(click)のDuo「アルカイック」のライブに行けなかったことだ。
by younotame | 2012-07-16 23:59 | etc...
<< Aねーさん。 WillyとBerry。 >>