ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

紫陽花。

a0050669_15341042.jpg
開会式の最中に自衛隊のヘリコプターが空港から飛び立つ。せめて、開会式の最中くらい、練習を自粛するようお願いできないものなの?挨拶やアナウンスが台無し。

お昼は「離れ山翠庵」さんへ。たぶん、一年以上ぶりの再訪。
プロデュースしているのが山翠庵の親父さんだから、間違いなく美味しいラーメンのはずなのだが、ちょうど一年ほど前に料理人が変わってから足が遠のいていたのだ。黒ラーメンや夏限定メニューに惹かれつつ「牛すじらーめん塩」。ホロホロの肉もスープもうんまい。だからといって、頻繁に通うかというとそうもならない。本家、親父さんが拵えるラーメンなら毎日でも食べたいけど。本家のラーメン、復活しないかなぁ。

a0050669_15344611.jpg
ホテル駐車場脇の紫陽花が色づきはじめた。黄色がかった白から、徐々に淡いブルーへ。しばらくは色の変化が楽しめるだろう。
by younotame | 2012-07-14 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 深夜の密会。 灼熱。 >>