ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

灼熱。

a0050669_14503151.jpg
取材へ行ったり、急遽、野球場に呼び出されたり、出張中のBOSSを空港まで迎えに行き、車が置いてある豊頃まで送り届けたり、なんとも移動の多い一日。
そして、刻々と変わる雲の動き。

a0050669_14512793.jpg
a0050669_1456451.jpg明日から高校野球北北海道大会が始まる。当番校は我らが母校。殺人的な暑さの中、グランド整備や開会式のリハに挑む生徒たち。黒ずくめの制服はかわいそうやなぁ。

晩ごはんはキャベツのパスタ。夕べのアヒージョのオイルと絡めて。アヒージョのオイルはパンのソースにするのが一般的なのかもしれないが、自分的にはパスタのほうが好きだ。うーん、美味。

明朝は久しぶりの練習試合。対戦相手はナイソウズさん。なのだが、高校野球の開会式ミッションが入ったから行けねーよ。すまないのう。
by younotame | 2012-07-13 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 紫陽花。 スリーショット。 >>