ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

奔走。

a0050669_1338389.jpg
朝イチミッションは某ビル出動。なのだが、原稿直しの依頼メールが朝6時半に届き、急ぎで対応。結局ビルへの出動は30分遅刻させてもらう。

そのミッションも、予定外に早く終わってしまって、開店間もない蕎麦屋へ。
ジュニアの世話で嫁さんが不在とあっててんてこ舞いの店主。あの店での嫁さんのチカラは偉大なり。以前、取材したお店で「自分の嫁は絶対店に出入りさせない。関わらせない」という店主がいたが、客の立場から見れば、夫婦の二人三脚で成り立つお店ほど微笑ましいものはないと思うのだが。

そして、昨日のミッションの納品で往復1時間弱のドライブ。

続いて、盆おどりの会議。概ね例年通り。

珍しく「ちょっと、お茶でも」とお誘いいただき、某喫茶店にてシフォンケーキとコーヒー。この夏をどう乗り切ろうか……みたいな話になり、ケーキとコーヒーで買収されたようなものだ。

あとはひたすらデスクワーク。
そして、深夜の酒の肴に久しぶりの自家製アヒージョ。マッシュルームとユリ根とインゲンとウインナー入り。ニンニクが無く乾燥スライスニンニクで誤魔化したのだが、やっぱりアヒージョにはゴロンとニンニクが入っていないともの淋しい。
by younotame | 2012-07-12 23:59 | etc...
<< スリーショット。 極塩。 >>