ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

紫陽花。

a0050669_2591919.jpg
とてっぽ通りに面したホテル駐車場の脇に紫陽花がある。
今年も花(実際には萼(がく)なのだが)が開き始めた。淡い薄緑から白へと変わっていくはずだ。しばらくはホテルに行くたびに観察することになるだろう。

なかなか見つけられなかったKIRINの新しいビールをやっとゲット。うんまい。

コンビニのこの手のフェア。
当たっても、あんまりウレシイと思わないのは自分だけ?だって、桃のゼリーとフルーツヨーグルトだよ。どっちも自分食べられないし。確か前回のフェアでは缶チューハイだったか缶サワーだったかが当たったんだが、めっちゃ不味かった。仕入れの関係があるだろうから難しいんだろうけど、いくつかの中から好きなものを選べればいいのに。もしくは、相当金額の値引きとか。
引き替えに期限があるにもかかわらず、何も言わずに当たった賞品を取るためにレジを離れようとする。それも、どうかと思うのだけど。レジ待ちの人が並んでいるのに、断りもなくレジが無人になるなんて信じられん。
で、「引き替えなくて結構です」というと、「え?」みたいな表情をする。実際に声を発する人も。店員の行動はマニュアル化されているかもしんないけど、客は千差万別。あなたたちのマニュアルに合わせて買い物するわけじゃない。
by younotame | 2012-07-07 23:59 | etc...
<< 洗車。 ハニー。 >>