ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

じめじめ。

a0050669_1353114.jpg夜まで外出の予定がなく、お天道様が顔を出したら洗車をしようと思っていたのに、降ったり止んだり、微妙な天気。降るなら降る。降らないなら降らない。はっきりして欲しい。

洗車といってもBeetleくんではなくシゴト用ハイエースくんのほう。先日も酷使して車内は土埃まみれだし、いつのかわからない泥ハネやら気になってんのだ。で、週明け火曜日はちと大勢の人の前でのミッションになりそうだから、その前にキレイにしてあげたい。

明日もまだ天気は不安定そうだし、日曜日の昼間かなぁ。
by younotame | 2012-07-05 23:59 | etc... | Comments(0)
<< ハニー。 ミステリーサークル。 >>