ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

誕生会。

いつもの場所で6月生まれのお誕生会。
毎月のように開催されているのだが、実は参加するのは初めて。ハレなことが苦手だし、自分の誕生会もご遠慮している手前、人様のお誕生会だなんてもってのほか。なのだが、ELEZO祭りだなんて聞いちゃあ黙ってらんないわよ。
a0050669_16492274.jpg
麻里謹製ユリ根の冷製スープから始まり、蝦夷鹿肉のリエット、蝦夷豚の生ハム、蝦夷鹿のテリーヌ、蝦夷豚のロースハムとサラミ、最後には蝦夷豚ソプレザータ。いやはや、なんとも贅沢な宴ですこと。ビール派の自分としてはフランクとかソーセージもあるとウレシかったけど(笑)

申し訳ないが、自分は手ぶらで参加。
気の利く人たちはちゃーんとケーキやらプレゼントやら用意周到。祝っていただく立場の3人の笑顔がとてもイイ。おめでとう。
by younotame | 2012-06-29 23:59 | etc...
<< 蕎麦。 赤い太陽。 >>