ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

モデル?

a0050669_1822895.jpg
先週の肌寒さがウソのような晴天。
愛車の車内も今年初の50℃を記録。窓を全開にして約20分走っても、やっと40℃。これからはお出かけ前にお化粧をしても、目的地に到着するときは汗で消滅している季節です。

このところのストレス解消も兼ねて、ランチにはスパイシーで美味しいものを!と馴染みのカレー店でマンスリーのカレーを14倍で。トマトはどちらかというと苦手だけど、酸味がイイ。相変わらずイイシゴトしてるなぁ。

a0050669_1825486.jpg
某ショップを取材で訪問。
友人でもある経営のトップくんは不在。でも、店長さんやフロア長さん、スタッフがいい方ばかり。お忙しい中ありがとね。
で、カメラマンから届いた写真をチェックしていたら、自分の姿が!照れるぜ。

そうそう、フロア長くんが「僕の彼女は○○です。みなさんのことはよく聞いていますよ」と。○○ちゃんから聞いていた彼氏くんはこの方だったのかー。彼も含め、みんなBAR51の常連。世間は狭いのう。
by younotame | 2012-06-25 23:59 | etc... | Comments(0)
<< カンヅメ初日。 ORANGE。 >>