ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ルパン。

a0050669_19231329.jpg
音更の会館で大野雄二&ルパンティックファイブの「ルパンジャズライブ」。
詳細はコチラ→click

ルパン、実は結構好きだったり。コンビニで新刊が出ていると迷わず買ってしまう。
スカパラの「ルパン三世 '78」は携帯の着信音やアラームにしていたほど馴染みの曲だ。

で、ケータリングで楽屋入りしたのだが、まったり&のんびり。
自分用のデスクなんかも用意しちゃって、内職モードに突入。お団子の差し入れを持って、G氏が登場し、地味に打ち合わせなんかもしちゃったり。
一人だったこと、面倒なオーダーがなかったこともあって、楽ちんだったのだけど、終了後のケータリングバラシだけはキツかった。徐々に片づけられるものでもないし、仕方がないんだけどね。

そうそう、翌日に予定されていたトマム行きはドタキャン。
っていうか、夕方にメールがきて「明後日に延期」と。なんだかなー。自分のクルマじゃ不安だし、BOSSに車を借りる手配をしたり、執筆のスケジュールを組んだり、いろいろ段取りしていたのに。調子が狂っちゃうわよ。
by younotame | 2012-06-20 23:59 | etc...
<< 母の庭。 取材三昧。 >>