ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

森の電話ボックス。

帯広の森にガラス囲いがない“風を感じる電話ボックス”がある。とデ振の前身とも言える先輩組織がデザインし設置したものだ。このペンキの塗り替えをとデ振が毎年行っている。今回は(財)日本公衆電話会の道東支部帯広分会のトップ、ヨコちゃんにもご参加いただいた。
a0050669_525213.jpg
a0050669_5255669.jpg

因みに自分は参加できず。
花のほうとこっちとハシゴしようと思っていたのだが、無理だった。
で、写真撮影はとデ振新人のプロの写真家(click)。さすが、イイ写真ばっか。

明日はウエディングフェア。
いつもは早朝の仕込みなのだが、G氏も自分もホテル入りできないとあって、婚礼が終わった夜22時頃からセッティングスタート。気がつけば25時。

で、ホテルに行かずどこへ行くかというと幕別の小屋にカンヅメなり。
by younotame | 2012-06-16 23:59 | etc...
<< ORANGE RANGE。 走る。 >>