ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

消化不良。

兎に角、時間が足りない。
あれもこれも……と思うのだが、思うように進まぬ。
そんな中で飛び込んでくる案件もあるわけで、優先順位がつけられずにいる。
それでも、昨日はひとつ納品できたし、今日は3本入稿できたし、新たなアポ取りも開始した。だけど、明日中になんとかしなければならぬことが多すぎて、思考回路がついつい止まってしまう。

次に手をかけることの整理ができぬまま、YEGの役員会へ。
そこでも腑に落ちないことが多く、なんだかしっくりこない。
意見をすることはいいことだけど、その内容があまりにも酷い。
今、この段階で、それを言うべきではなかろうよ。と思うことが多々ある。

で、ふとしたことがあって、手帳の組織図とにらめっこ。
重大なミスを発見してしまう。三役は、他の人たちは気づいているのだろうか。
あまりにもお粗末なミスで呆気にとられてしまうほど。

兎にも角にも、スッキリしない。
by younotame | 2012-06-13 23:59 | etc...
<< 十勝晴る。 さむっ。 >>