ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

赤い太陽。

a0050669_3331768.jpgこの写真を写した30分ほど後に外出。宝来大橋を渡るとき、北西の地平線に真っ赤な太陽がメラメラと揺れていた。

流石に、橋の上で車を停めて写真を撮ることは躊躇してしまったが、まじで太陽の赤さが印象的だった。

逆に帰宅するときには、南東の空にクッキリとお月さま。これまたクッキリさが印象的で。夕べの部分月食は見逃したが、キレイな月に満足じゃ。

出かけた先は会議所3階にある星槎帯広サテライト(click)の教室。普段生徒たちが使っているデスクとイスで会議を進める。デスクは現代っぽいものだったけれど、イスは昔なじみの鉄パイプと合板のもの。このイスに座るのは、記憶が定かならば高校卒業以来だと思う。背筋が伸びるというか、なんだか気が引き締まる。

そんなわけで、カクプロが取り組む秋のイベントも方向性が見えてきた。
一ヶ月後には実行委員会発足の予定なり。
by younotame | 2012-06-05 23:59 | etc...
<< 上海。 月曜日の某誌。 >>