ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ギリギリ勝利。

帯広JCさんとのナイター戦。
順調にリードしていったのに終盤に大失点。なんとか逃げ切り6対5でギリギリ勝利。いやぁ、ピッチャー陣を充実させなきゃねぇ。

そうそう芽室JCの理事長くんも駆けつけてくれた。家業は農業で、このところは夜中もトラクターに乗っていたようだけど、やっと落ち着いてきたのかな。元気そうだった。先日、アスパラをくれたお兄ちゃんにしても、彼にしても、そして他の農家さんたちも、雪融けが遅かったり、そこに大雨もあったりして大変だったようだ。FBのお友達には農家さんも多いのだが、その働きぶりがよーく伝わってくる。彼らの働きがあるから、こうして美味しいものを食べられることに感謝せねば。

それにしても、ナイターの撮影は、やっぱ辛いわぁ。

ギリギリ勝利。_a0050669_315739.jpg
ギリギリ勝利。_a0050669_3192188.jpg
05倶楽部の集合写真に、初めて自分も写る。7年目の快挙?
撮影者はヒカリ嫁のコブタ姫。ありがとねー。
by younotame | 2012-06-03 23:55 | ZERO GO CLUB
<< 由良さんの絵。 自己嫌悪。 >>