ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

油そば。

油そば。_a0050669_3395349.jpgこのまま貫徹ではヤバイだろうと、布団に潜ったのが失敗だった。午前中の予定をひとつすっぽかす。申し訳ない。

本日締め切りの原稿をなんとか完成させ入稿。間に合わないんじゃないかとハラハラしながらの執筆だったけど、ギリギリセーフだった。

ダッシュで着替えて、総会会場へ。
進行役やら議案の説明やら、こちらもハラハラもん。ここ数日、心臓に悪いことの連続。

ホテルから屋台へ。屋台からBARへ。そしてラストは広小路に新規開店したラーメン店。「店長が若くてかわいい女の子!」というので、その偵察みたいなもんだ。で、油そば。これが大失敗。無難なラーメンをセレクトすべきだったかも。

油そばを初めて食べたのは10数年前。芽室の駅前にあった居酒屋「洒楽」さんで。そこの油そばが絶品で病みつきになったのだ。でも、今回の油そばは見てくれも味も全く異なる代物。どっちが正しい油そばなのか自分では判断できないが、あの油そばをもう一度食べたくてたまらない。
by younotame | 2012-05-29 23:59 | etc...
<< 燻製。 徹夜続き。 >>