ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

てんこ盛り。

a0050669_4182759.jpg「ピザ&レストラン宝島」さんの「ワンプレートディッシュ」。ピザ、パスタ、グラタン、肉料理、魚料理がてんこ盛り。あれもこれも食べたい人にはうってつけのメニュー。このメニューは3種類あって、構成は同じなんだけど、素材や味つけが変わる。例えば、これはお肉がチキンソテーだけど、ほかはハンバーグだったり、ポークグリルだったり。それにしても、メニューの豊富さは以前と変わらずピカイチ。すごい。

宝島さんのオーナーとは古くからの付き合いだけど、お店を訪問したのはすんげー久しぶり。恰幅のいい体つきや、にこやかなひげ面はお変わりない。宝島のオーナーになって26年、現在地に店を構えて24年だそうだ。いつまでもお元気に頑張ってもらいたいなー。
by younotame | 2012-05-23 23:59 | etc...
<< 例会。 紡ぐ。 >>