ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

たまご。

a0050669_2165194.jpg
a0050669_2175977.jpg久しぶりに顔を出した青空。

すずらん公園の桜を見に行こうかと目論んでいたのだが、執筆しているうちにタイムアウト。明日は見に行けるかなぁ。

とてっぽ通りの桜はもう終わりに近づいている。

ホテル入りの前に蕎麦屋へ。
ちと貴重な卵が手に入ったと聞いて「土曜日14時に行くからキープしておいて」とお願いしてあった。原稿に書くなら「深い味わい」「濃厚」「しっかりした味」そんな卵。まずは、溶き卵だけで蕎麦を味わう。次はほんの少しそばつゆを足して。次はワサビも入れて。いやーうまっ。で、卵かけご飯も。醤油じゃなくてそばつゆの卵かけご飯。絶品。

いつも美味しいもんをありがと。
ごちそうさまでした☆
by younotame | 2012-05-12 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 緑と風の器。 コレカラ。 >>