ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

陽気。

a0050669_221422.jpg
いやはや、春を通り越し、一気に夏のような陽気。
これからはBeetleくんの車内も灼熱。早くも30度超え。

お昼までに届けなければならぬものがあって外出したついでにランチは「玄葉」さんで。辛味大根をトッピングしたもりそば。あの大根の辛さが深酒のあとのカラダに効くのだ。

そのまま大空に寄り道した帰りにタイヤ交換。
社長さん自らレンチを握ってくれまして。ありがたや。
そんなに長距離は走らないし、スピードも出さないから、タイヤの溝は減っていないのだけど、経年劣化が進んでいるそうな。来年は買い換えなきゃあかんかも。

で、大空では久しぶりにお庭へ。
クロッカスやらが咲き始めておりました。ユキノシタの蕾も今にも開きそうな気配。隣家の車庫で、日陰になるところにはギョウジャニンニクが豊作。こちらは次回訪問時に刈り取ろうかしらね。ビニールを被せた一角にはホウレン草の芽も出てたぜ。
a0050669_2221391.jpg

by younotame | 2012-04-28 23:59 | etc...
<< イタリアン。 オナゴデート。 >>