ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ありがとう。

自分の生誕記念日。
照れくさいから、母に直接伝えることはしないけれど、
この世に産んでくれたこと、自分の母でいてくれることに感謝しています。

バースデーケーキもなく、特別な料理もなく、美味しいお酒を用意するわけでもなく、そして、そばで誰かが祝ってくれるわけでもなく、いつも通りの極々普通の一日。
FBでも誕生日は非公開になっていたようだ。なのに、次から次へとお祝いの言葉が届く。直接いただいたメールも数本。覚えている人は覚えているわけで(たぶんmixiで知った人も多いんだろうけど)、なんだか照れくさい。

それと、バースデーカードが一枚。
ここ数年、毎年届くうれしいメッセージ。ありがたや。カード差出人の紳士どの、今度こっそりと木野デートを楽しみましょう♪
by younotame | 2012-04-26 23:59 | etc...
<< オナゴデート。 出航。 >>