ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

通夜。

ライブが終わった月曜日のアクセス。
「ハンギングドールズ」で検索してこのBlogに飛んできた人が14人も。
恐るべし、ドールズパワー。

相変わらず頭痛に苦しみつつ執筆。2本を書き上げ入稿。

そして従兄の通夜へ。
自分の亡くなった父は男ばかり9人兄弟。
三男坊だった父以外は配偶者も含めてご健在。
まさか、おじやおばよりも先に従兄が亡くなるとは想像もしていなかった。

それじゃなくても親戚付き合いが苦手な自分が
みんな、特にいとこたちと顔を合わせるのは冠婚葬祭のときぐらい。
でも、もう結婚式にお呼ばれすることはない、こんなときぐらいなのだ。

やっぱり、その場に馴染めない自分がいる。
by younotame | 2012-04-24 23:59 | etc...
<< 出航。 某ビル。 >>