ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

できる。

今日のホテルはドンデンがあったりで慌ただしい雰囲気。
自分が担当する婚礼の準備時間も十分に確保できず、
余興のリハもままならず、不安要素をたくさん抱えながらのスタート。
「できる。できる。自分はできる」密かにココロの中でずっとつぶやいておりました。

おどおどしてたってしゃーない。
「自分はできるんだっ!」っていう気持ちを持つことって、とても重要だと思う。


さて、体調のほうだが、
驚くほどの発熱はなくなったけどいわゆる微熱が続いている。
そして頭痛も治まらない。どうしちゃったん?自分のカラダ。

おかげで執筆は相変わらず捗らず。〆切がジリジリと迫るばかり。
こればっかは「できる」と念じてもどうにもならんのだなぁ。
by younotame | 2012-04-21 23:56 | etc...
<< LIVE♪ プリン。 >>