ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

新聞ネタ。

a0050669_3142851.jpg
まずはTPP問題。TPPに関してはコチラのサイトがわかりやすい→click
ここ十勝では農業団体や農業関係者の関心が高く、反対の声は大きい。でも実際は農業だけの問題ではない。そのことをどれだけの人が意識しているだろう。国には逆らえないと声を潜めているだけなのだろうか。
YEGの綱領や指針を念頭に置けば、YEGだってこういう問題を積極的に取り上げ行動すべきだと思うのだが、そんな気配は微塵もない。賛成か反対か声を上げることというよりも、まずはTPPってなんなのか勉強することだけでも必要だと思う。

a0050669_315312.jpg
帯広出身の仕掛け人とな。気になるねぇ。
札幌在住のそこのアナタ、次回手土産はこれでよろしく。

a0050669_3153326.jpg
CHABOさんの対談。フムフム。やっぱ、かっこええなぁ。
by younotame | 2012-04-12 23:59 | etc... | Comments(2)
Commented by premiumrent at 2012-04-13 21:57
カッコいいとかちパーソン
沢山いますね(^0^)
Commented by younotame at 2012-04-14 01:00
だよねぇ。
<< きのこ。 いま十勝がオモシロイ。 >>