ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

うーん。

執筆業でお世話になっている某社の担当者が変わった。今日が初対面。

関係各位から知らされていた情報通りの雰囲気の方。シュパシュパ、テキパキと進めていかねばならぬ業務なのだが、こんなノラリクラリした方でええのんか?しかも、取材先では写真のチェックもせず、以前から顔見知りだという店主と世間話のオンパレード。コチラが入り込む隙もない。さらには、ソファにドカッと座って煙草を燻らせる。あたしだって超ヘビーだけどさ、取材先では絶対吸わないぞ。

シゴトに対する愛情が一欠片も見つからない……。うーん、先行き不安。


朝、雪が降り、日中は穏やかだったが、夜になってまたもや強風が吹き荒れる。
うーん、どうしたもんかいな。この不安定な空模様。
by younotame | 2012-04-09 23:59 | etc...
<< 秘密結社潜入。 熟成。 >>