ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

別れの日。

a0050669_15362674.jpg
いつもの店で常連客Kくんの送別会。春休みで帰省しているアルバイトのカリンちゃん(カメラマンK氏の愛娘)は、セーラー服のコスプレで接客中。
朝から某ホテルにカンヅメで、やっと店に辿り着けたのは23時近く。「お腹減っているんでしょ?」とハンバーグ定食がでてきた。Kくんのリクエストで、愛情込めてハンバーグを拵えたらしい。思わずごはんをおかわりするほど美味かった。この他に、豆腐やきのこのお通しもあって、さらにはとかちアヒージョも振る舞われて、ビールも酒も進む進む。あ、お酒は例の旭川と美瑛でゲットしたヤツ。なのに、朝3時半頃には小腹が空いてきて、ミニカレーまで食してしまった。いや、麻里んとこの白飯、うんまいんだもの。「残ってるごはん食べてもいい?」って聞いたら、カレーにしてくれたのだ。ウレシイねぇ。深夜にAKAIKE氏も登場して、楽しい夜じゃった。

そうそう、Kくん。
あの感謝状、喜んでいただけてなにより。麻里の感謝の気持ちを呑みながらメモしたものを元に、アレンジを加えてしたためたのだが、Kくんも麻里も感激してくださった。
Kくん、4年間の帯広勤務お疲れやんした。そしてBAR51での出逢いとたくさんの思い出をありがとう。新天地でもご活躍を!
by younotame | 2012-03-30 23:59 | etc...
<< マンゴー。 春。 >>