ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

春。

a0050669_0463433.jpgやっとやってきた春らしい陽気。最高気温は9.8度。真夜中になってもプラスの気温だ。明日も暖かそうだけど、明後日からは崩れるようだ。しかも来週は雪マークが多い。十勝の春はいつ?

先日、鎌田醤油さんのカタログが届いた。年末に一度お取り寄せ(しかも醤油じゃないし……)をしただけなのに、顧客リストに加えていただけたということか。醤油を使ったレシピも紹介されていてイイ感じ。とかちマッシュに絡んで帯広のレストランとシェフ直伝レシピの紹介も。100万人を超える醤油ユーザーに十勝が広がっているのかと思うとウレシイ。

a0050669_047270.jpg姪の公演に合わせ、兄夫婦が帰省していたが再会ならず。今日になってお土産を受け取った。そしたっけ「順香のラー油」。

いつのまにやらWEBサイトができていたぜ→click

今年で10周年だったようだ。お二人は元気かな。ジャガイモとセロリの千切りサラダが食べたいな。

そうそう、来月中旬〜後半に業界の総会が札幌で開かれる。今度こそ余裕を持って札幌に出向き、順香にも立ち寄れればいいなぁ。

a0050669_0473246.jpg明日はいつもの店で送別会。

超お得意様の常連客が異動で帯広を離れ大阪へ行くことに。先日のお酒もそのために購入したものなのだが、明日のシゴトのクライアントに確認したら、終わり予定は21時らしい。きっと、押しそうな気もする。宴の最高潮に間に合うか微妙なところ。しかも翌朝も早いっ。ひぇ〜。

送別会の日程より、シゴトの方があとに決まったんだが、これだけはしゃーない。スマンノウ。

春は別れの季節。
だけど、新しい出逢いもあるはずだ。自分の元にはどんな出逢いが訪れるのだろうか。
by younotame | 2012-03-29 23:59 | etc...
<< 別れの日。 急速。 >>