ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ハンギングドールズ。

RESTでのライブにハンギングドールズが出演。
出演時間はシゴト終わりで駆けつけて間に合うかどうかの微妙な時間帯。
そんなときに限って、トラブルが発生し、あっという間に時間が過ぎてしまう。「あーぁ、ライブ観られなかったなぁ」と考えながら帰路に就いたら「押してるから今からでも大丈夫!」のメールが届く。メールが来なかったら真っ直ぐ帰宅していたところだった。自分のことを気にかけ、メールを送ってくれた麻里に感謝。
a0050669_14433544.jpg
久しぶりにライブハウスでみたドールズはぐだぐだ(笑)だったけれど、やっぱりカッコイイ。そして、彼らをはじめ、ライブハウスに集まっていた人たちが、自分を仲間として受け入れてくれる。ありがとう。
by younotame | 2012-03-24 23:59 | etc...
<< 日曜日。 更新。 >>