ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

卒業。

a0050669_3552575.jpg
今年度ラストの例会。一年の活動を振り返り、そして卒業生を送り出す。

「“以下同文”と読まれてしまう卒業証書じゃつまんないやん」と言いだした手前、チマチマと筆を走らせる。たまには筆を握らんと、だんだん字が書けなくなってしまいそうで怖い。

会場は慣れ親しんだ北海道ホテル。
例年は東急インさんなのだが「次月の懇親会と2ヶ月続けてになるから別の会場でもいいんとちゃう?予算内で済むのなら」と言いだしたのも自分。おかげで、本番は委員会メンバーというより業務のようになってしまった。いや、通常業務以上の働きだったかも。なんとか無事に終わってヨカッタけれど、本音は「ギャラもらわんとやってられんぞ」みたいな。来年も同会場で同様にやるのなら、オペレーターの日当をみてほしいぜ。

よく考えたら、新聞も証書もギャラほしいくらいだよなぁ。


なんだか愚痴になっちゃったけど、卒業される9名の先輩たち、本当におめでとうございます&感謝しています。
by younotame | 2012-03-22 23:59 | YEG | Comments(2)
Commented by komacch at 2012-03-24 15:50 x
本当にお疲れさまでした!気づいたらフロアメンバー姉さんと二人って良くあったよね~いつも姉さんには関心するし尊敬します。今回の例会も姉さん無では考えられないような内容だったよね、客観的にスゴイって思いながら見ていました。一人一人出来る事が違う中でそれぞれ頑張っていたのかなって思います。違う委員会になっても、会いたくなったらいつもの店に行きますね~♪ 23年度!お疲れさまでした!そしてありがとうございました。
Commented by younotame at 2012-03-25 01:01
コマツもお疲れでしたねー。
さすが芸達者、感心やわぁ。来年も招聘されるといいなぁ。
<< 更新。 バタバタ。 >>