ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

エネ経会議。

a0050669_372432.jpg
東京で「エネルギーから経済を考える経営者ネットワーク会議」の設立総会が開かれた。その模様がUSTREAMで配信されたのでリアルタイムで見る。便利な世の中になったもんだ。
略して「エネ経会議」についてはコチラ→click
USTで配信された内容はコチラ→click
懐かしい面々が多い。スピーチの内容にもフムフム……と。


話しは変わるが、夕べは古い仲間との呑み会。
たぶん今月初の呑みだったんじゃなかろうか。この仲間との呑み会は年に1回、多くても2回。時間的にはきついんだけど、彼らとの呑み会はサボりたくないのだ。天武→ラルーナ→フクハラのスナック(名前は失念)→リーベ→波瀾万丈。そして解散後にいつもの店。撃沈。
by younotame | 2012-03-20 23:59 | etc...
<< バタバタ。 某誌。 >>