ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

いいね!

a0050669_2593232.jpg
北海道アルバイト情報社が発行しているフリーマガジン「いいね!農Style」。3月1日に第2号が発刊された。どうしても手に入れたくて、何度か帯広の営業所までは行ったんだけど、なかなかタイミングが合わず。営業所は営業スタッフばかりだから不在が多いのよ。で、お昼時に行ってみた今日、やっと入手できたわけ。

十勝からは士幌の「夢想農園」堀田くん、帯広の「とやま農場」の外山くん、そして畑のあるレストランとして更別の「植えるCafe」さんが紹介されている。いずれも読み応えのある編集だ。

Take Freeの雑誌なんだけど、残念ながら市内で配布しているところはないようだ。たくさんの人に目にして欲しい冊子なんだけどなぁ。

公式サイトはコチラ→click

a0050669_3271388.jpg今日のもう一つのいいね!はコレ。伊勢から届いた木札のストラップ。

OBのKさんが伊勢のはんたろさんからお酒をお取り寄せ(正確にははんたろさんから進呈?)。そこに同封されていたもので、昨日Kさんから「取りにおいで〜」と連絡をいただいていたのだ。

木札は御用材と同じ木曽の檜。とっても香りがイイ。伊勢の川西さんの宮忠さん(clik)とこで加工した木札らしい。普段、携帯にはストラップはつけない派だけど、しばらくはつけていようと思う。


ところで、真夜中に重い腰を上げて宿題に取りかかろうとしたら、委員長からもらっていたファイルが開かない。どうやら最新バージョンのExcelらしい。とほほ。せっかくやる気だしたのに……。いくないね!
by younotame | 2012-03-15 23:59 | etc... | Comments(0)
<< FMFM2012。 先輩たちの活躍。 >>