ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

4/1スタート。

次年度の第3回役員会。
自分が上程した「05倶楽部野球部同好会」の議案が審議され、質問も何もなく無事に承認される。これで大腕を振って、4月から今期の活動をスタートできるぞ。

因みに、今年度の事業報告は明日の今年度ラストの役員会で報告。
コチラは自分は出席義務がないので、カントクに代読していただくことになる。カントク、ヨロシク。

以下、事業報告書に書いた代表者所見より抜粋。
─────────
平成17年度に入会したメンバーが中心になり平成18年4月に「05倶楽部野球部」を結成して6期目の活動となりました。天候に悩まされたり対戦相手との調整に手間取ったりして試合数は少なかったものの、公式戦を含め6戦4勝2敗の成績を収めました。また、新たなYEGメンバーの加入やオブザーバーで現役畜大生が参加するなどチーム全体が活性していますが、顧問や監督の世代交代、マネージャー的人材の確保なども念頭に置きながら、次世代に活動を繋げていきたいと思います。
これからも「楽しむゲーム」をモットーに、野球を通じた体力づくりと仲間づくりを継続し、05倶楽部野球部の活動が、日々の生活や仕事、YEG活動の糧になることを願っています。
─────────

いやぁ、ココだけのはなし、まじでそろそろ世代交代とちゃう?


ところで、役員会。
前途多難というか、課題・難題が多いなぁ。
どこまで口出していいんだろ?と迷ってしまう自分がいる。
by younotame | 2012-03-14 23:59 | ZERO GO CLUB
<< 先輩たちの活躍。 …………。 >>