ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ニューフェイス。

a0050669_113416.jpg
1日にオープンしたばかりのレストランを訪問。
とは言っても、取材が目的なので食せず。

あの植栽がなくなっただけでもイメージが大きく変わり、今まで以上に吹き抜けの広さが実感できる。テーブルもイスも新しくなった。あの個性的なテーブルも捨てがたいけど、「リニューアル」ではなく「新オープン」であることに強いこだわりを感じる。料理からもスタッフの心意気からもそれは感じられることだろう。農業王国に相応しいコンセプトで、十勝の食材、特に野菜が豊富になるシーズンの展開が楽しみ。

近いうちに、ちゃんと食べる人として再訪したい。同伴者求む。
by younotame | 2012-03-07 00:05 | etc...
<< 吹奏楽。 おしごと展。 >>