ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

フェイント。

昨日は金曜日だというのに婚礼が。
なので、BPCのお祝いに駆けつけることができず。残念無念。
ウワサによると、富山でのプレゼンの映像記録があるとか。
こっそり、見せてもらえないかなぁ、と淡い期待をしてみる。

今日は昼間の一本のみ本番。
久しぶりに早く帰られる土曜日。
……と思いきや、「ほかのスタッフのサポートをヨロシク」と指令が。
で、結局、いつもの時間。とほほ。

ま、その分、収入に直結するからいいんだけどさ。

収入と言えば。
表向きはフリーライターと名乗っているが、収入の大半は婚礼業務が占める。
ライターも婚礼も月末締めの翌月末に入金。
1月なんて婚礼自体の本数が少ないから、2月末の収入はいつもの半分。

なのに冬場のガス代は悲惨(夏の3倍近く!)だし、
毎月の必要経費を差し引いたら、もう底をつきそう。
どないしょ。

あーーー、ひな祭りだというのにネガティブモード。ゴメン。
by younotame | 2012-03-03 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 充電。 おしごと展。 >>