ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

オナゴ。

a0050669_0424751.jpg
このところ現地集合が多かったから、久しぶりのKスタジオ訪問。ショーウインドウはお雛様モード。実家のひな人形もこういう正統派だったんだがなぁ。

西帯広にちと気になっているお店があった。
癒しの空間HOT STORE。サイトはコチラ→click
トリートメントもアロマもハーブティーもコスメも特段の興味ない。だけどここのスタッフがケータ愛弟子1号の親友で、随分前だけどケータの現場を手伝ってくれたこともある女の子。その彼女がこのお店で活躍していると知って、一度お邪魔したいなぁと思っていたのだ。で、取材というカタチで実現&再会。意外にも惹かれる商品もあった。キッチングッズとか、ちょっとした雑貨とか。男性諸君も、オナゴへのプレゼントを選ぶにはこういうお店がいいかも。

で、このヘアゴムを買ってしまった。スタッフのお母さんの手作りというビーズのヘアゴム。もっとモノクロっぽいのやターコイズっぽいのがあったんだけど、この渋いグリーンがイイ。「これ、買って帰ります」というと、横からカメラマンk氏が「ホントに買うの?」「オオミヤさんが使うの?」「ホントに?」と繰り返す。よっぽど、こういうお買いものが自分には不釣り合いらしい。そうかぁ?

早速、自宅に帰ってすぐに髪をアップにしてつけてみた。携帯を持って後ろに手を伸ばして後頭部を撮すのってムズカシイねぇ。12回くらいパシャ!ってやって、唯一まともだった写真。どう?やっぱ似合わない?それとも似合う?
by younotame | 2012-02-20 23:59 | etc...
<< 肉牛とau。 FAIR。 >>