ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

一足早いチョコ。

a0050669_0535839.jpg
フロモさんでとデ振の役員会。
来月、メンバーのおシゴト成果を披露する恒例の「おしごと展」を開催するので、その準備作業の確認や段取りの割り振りなどを。お供は、この土日にフロモさんで開催されていたケーキビュッフェの余りものミニサイズのケーキと今週のコーヒー。チョコタルトとガトーショコラで、一足早い自分へのバレンタインチョコとなった。

先週だったろうか、フロモさんのケーキの写真をFBにUPしたら、「美味しいものはシェアしましょ♪」と蕎麦屋の店主からコメントが。フロモさんのケーキケースを見たら、ちょうどテイクアウトOKのブラウニーが2個。1日早いが、蕎麦屋の店主とその奥さまへささやかなバレンタインプレゼントになった。で、晩ごはんは2日連続の蕎麦。運良く単角牛のグリルをごちそうになる。うーん、酒が呑みたくなるが、グッと我慢。

明日はバレンタイン。
今年も本命も義理も用意はなし。自分用のチョコは欲しいのだが、買いに行けるかなぁ。芽室の氷灯夜も未だに現地で見たことがない。一度は見てみたいもんだが、一人で行くのも気が引ける。どなたか、あたしと芽室に行きません?
by younotame | 2012-02-13 23:52 | etc... | Comments(0)
<< お酒。 蕎麦屋。 >>