ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

騒音。

騒音。_a0050669_5225075.jpg夕方、不動産屋さんから電話が入る。

「音楽は聴かれますか?」「へっ?」

何やら、同じアパートの住民から音楽が響くとクレームがあったそうだ。我が家にはステレオやミニコンポといった類のものはない。音楽は聴くが、パソコンのiTunesで聴くくらいだから、音量だってたかが知れている。テレビもあるが、ボリュームは一般的な家庭より小さいと思う。あとは、音が鳴るものといえば携帯電話のみ。目覚まし代わりのアラームは最大に近い音量だけど、それが階下にまで響くか?

しかも、真下は空き屋。うちは2階の西端だが、ほかの住民は1階の真ん中と東端だけなのだ。なんだか腑に落ちない。

(本文と写真は関係ありませぬ。悪しからず)
by younotame | 2012-02-11 00:05 | etc...
<< 観劇。 伊勢さんへの私信。 >>