ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

木の器。

a0050669_4414589.jpg
木の器っていいなぁと思う。
なんだかやさしい温もりがあるように感じるから。とは言いつつも、自分の食器は焼き物が中心。それはそれでつくった人の個性があって好きなのだ。

「工房十勝の木のうつわ(click)」さんから展示会のDMが届いた。
この工房は親子で制作活動をしているのだが、昨秋、植えるカフェさんの森で開かれたイベントで息子さんに初対面。「いつか工房を訪問して、お話を聞いてみたいと思っていたんです」とご挨拶したことを覚えていてくださったようで、ハガキにはメッセージも添えられていた。ウレシイ。

展示会は27日まで大樹の「喫茶・ギャラリー陶」さんで。
陶さんのご夫妻にもご無沙汰している。久しぶりに大樹までドライブしようかな。
by younotame | 2012-02-10 00:10 | etc...
<< 伊勢さんへの私信。 クルマ。 >>