ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

しばれフェス。

日本一寒い町陸別町の「しばれフェスティバル」が開幕。
公式サイトはコチラ→click
一度は現地でその寒さを体験したいのだが、今年も願いは叶わず。

このイベントの音響は、以前勤めていた会社が請け負っているんだけど、ちょうど同じ期間に自分はほかのイベントを担当していて、一度も現場に行けず終い。必ずと言ってイイほど機械トラブルが発生したり、現場へ出向いたスタッフが高熱にうなされて戻ってきたり、みんな、おびひろ氷まつりが終わると、しばれフェスへの恐怖を募らせていたっけ。
会社勤めを辞めてからも、しばれフェスに出向くスタッフに代わってウエディング業務を遂行せねばならず、結局、未だに現地を訪れたことはないのだ。

いつか、あの氷のかまくらで酒を酌み交わしながら朝を迎えてみたい。
by younotame | 2012-02-04 23:59 | etc...
<< 笑顔。 デビュー。 >>