ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

デビュー。

a0050669_2444451.jpgシバレが厳しい節分の日。朝から晩まで会館にカンヅメで、豆まきとは無縁な一日。

ケータ愛弟子は二人いるのだが、生憎二人とも都合が悪かった。で、ピンチヒッターでエリナが裏方にデビュー。舞台に立つ演奏者だけではなく、ライブを主催したり、舞台の構成を考えたり、そういう機会も増えている。たまには裏方をやってみるのもいいかもしんない。と思って声をかけたら、ちょうど空いている日だったのだ。

メンバーさんもツアースタッフもとても良い方たちで、エリナのことを説明すると、快くステージを見せてくれたり、気軽に話しかけてくれたり。いろいろなジャンルの表舞台はなるべく観るようにしようとしているエリナだけど、はじめて目にするプロの裏舞台。今日はとても貴重な一日になっただろう。この一日を無駄にせず、しっかりと自分の糧にしてもらいたいと願う。

お疲れさま、エリナ。そして、ありがとう。
by younotame | 2012-02-03 23:59 | etc... | Comments(0)
<< しばれフェス。 本。 >>