ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

新年のご挨拶。

a0050669_1355598.jpg
朝イチで上士幌の肉牛農家へ。
出荷を控えまるまるに大きくなった巨体に驚く。
帰路途中で超久しぶりに「さぼりや」の塩ラーメン。雑味がなく美味。

a0050669_1362071.jpg
夜は議員会、女性会、青年部、事務局の合同新年パーティー。
例年通りのフルコース。食べるのと飲むのに夢中で写真はなし。
リーベ→Bar51と流れて、みんなが移動したあとはしばらく爆睡していたらしい。

それにしても、YEGの出席が少なすぎるのが気になる。
おそらく企画された議員会だって、もっと多くの参加を見込んでいたはずだ。
新年を祝う席、しかも議員さん等も一緒で、次年度のブロック大会の協力をお願いしたり、YEGをアピールできる場でもあるはずなのに。席を立って挨拶に廻るYEG役員がいないことも気になってしまった。

自分は?
もちろん、面識のある議員さんには一通りご挨拶。東京で店舗デザインなどを手掛けてきた初参加のコブタ女史を、同じような職種の議員さんにも紹介できた。それを活かせるかどうかはコブタ女史次第だけど。

ちょっとテンパっててオシャレする余裕もなく、いつものようにジーンズに白シャツ、黒ジャケットで出かけたのだが、常盤先輩でもあるY議員さんには「こらっ、お前は相変わらずそんな格好で」と言われてしまい、もう長いお付き合いのF副会頭には「いやーオオミヤさんはその格好が一番らしくていいね」と言われてしまう。例年のことだが、ちょっと複雑な心境。

来年は、リーベママに着付けていただいて和服で参加してみようか。
いったい、どんな反響があるだろう。
by younotame | 2012-01-16 23:59 | etc... | Comments(0)
<< ドタバタ。 常磐。 >>