ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

Fair。

a0050669_073874.jpg今年はじめてのホテル出動はフェアからスタート。

この2〜3日、クルマを動かしていなくて、朝の冷え込みが一番厳しい時間帯にエンジンがかかるかどうか不安だった。その不安的中。一瞬、ブルルンと低い音で唸ったあと、ウンともスンともいわなくなって激焦っ。念のためタクシーを呼び、G氏に報告の電話を入れながら、もう一度セルを回してみたら、ブロロロロッといつもの音でエンジン始動。ホッと一安心。

走っているうちにだんだん明るくなって、ホテルに着いたときにはキレイな朝焼け。
ニューバージョンの会場は和のコーディネート。
うちらの演出はラストのブルーが迫力もんです。
a0050669_08310.jpg

もう一つの会場は、とってもPOPで賑やかな感じ。
これはこれで楽しい雰囲気でいいけど、この会場で花嫁を引き立てるには、超ど派手なドレスじゃなきゃ無理だろうなぁというのが正直な感想。
a0050669_081932.jpg

by younotame | 2012-01-09 23:59 | etc...
<< 地域医療。 マッコリ。 >>